

決戦前夜

ついに明日がいよいよ就職試験。
今日は大学で研究の資料をExcelに打ち込んだ後は明日の面接試験の準備。

自分の面接カードとにらめっこしてどこが突っ込まれそうか検討し、どのように受け答えをすれば自分を良い様にアッピルできるか考えたりしてた。
後は面接時の注意事項やマナー等のチェックとか。

寝るまでにまだ時間はあるから、明日来ていくスーツとかばん、準備物とかのチェックして今日は早めに寝ます。

というか今日の睡眠時間が4時間程度で今現在かなり眠い。
しかし早く寝すぎて早く起きてしまい、本番の集団討論で寝てしまっては意味が無いので今は寝るのは自重しなければならないメルヘン。

俺就職活動が終わったら車の免許取得するんだ・・・。

コメントの投稿

Secre

がんばってください。
でも、死亡フラグは真面目にしゃれになりませんよ~

>ハム・レッド氏
ありがとうございます、適当に頑張ってきますよ。
フラグに関しては、不可能を可能にする男目指して適当に頑張ります。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
