スポンサーサイト


全身を襲う疲労感

昨日ひさしぶりにめちゃくちゃ歩いたためか、おきてからずっと体がけだるい。
なんだこのだるさは!
しかし、筋肉痛はどこもなくただ疲労感が体を襲ってるだけ。
きっと明日あたり筋肉痛になりますね、もう私も年だということですね。

まぁ大会のやる気はないけど、スライサー氏にデッキ借りて代打で参加することに。
それとセカンド氏とハヤテ氏が久しぶりにやってきた。
ハヤテ氏と会うのは3年ぶりぐらいじゃなかろうか。
まぁかなり久々にあった。
そしてチーム戦してみたいなーとかいろいろ話してた。

ナゼベス:ウィークリー 6人
使用デッキ:日単

×1回戦 日単(セカンド氏)

先行で鈴か圭悩んで圭を置いたんだけど、これが相当なかった。
ダッシュあるしいいかーとか思ったんだけど、返しに圭が合わせられてひどいことに。
普通に圭一も合わせられたりしてもおいしくないし相当なかった。
まぁその後はエルザ出したら花音コンバされたりとかで終盤にどうやっても2点足りないor1ターン足りないってなってトラップ落ちないかなーって思ったけど落ちなかった。
そもそもデッキにトラップが残ってなかった。
仕方ないね。


○2回戦 日月メガハンデス(北風氏)

先行で花音と翠でいたずらもらったんだったかな?
その後相手がハンデスロックかけることなく、お互い打点レースに。
階段だし負けてもいいかぁとか思いながら、あたかも詰めれるそぶりをしながら鈴でDFに下げた鈴に突貫したら、スルーされて3点得した。
もしここで受け止められたら2点デッキ減って返しで詰められて負けてたんだけどね。
まぁそれで勝ちました。


その後は漫画倉庫でトレードとかフリプとかそんな感じで解散。
1日に2回も更新するのって面倒だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
