

人がゴミのようだ

今日は44回高松まつりの花火大会の日。
サンポートでは6時ぐらいから人がゴミのようだ状態。
どっちを見ても人!人!人!
さらにJR高松駅からはさらに人が押し寄せてくる。
花火を見ようとする人だかりがやばすぎるね。

てことで、人がゴミのようだ状態なので屋島の海岸沿いで花火鑑賞。
見ての感想は、すげぇ!綺麗!
語彙が少ない自分に完敗。

後は花火の中に何かの形を示したものがあったんだけど、あいにく今日は風が強かったために
綺麗な形をして判別できるものが少なかった。
ハートマークとかあったけどだんだん吹き出しに見えてくるメルヘン。
他にもいろいろ形があったけど結局何を描いたのかは分からなかった。

後はデジカメに花火を収めようと四苦八苦したけど、綺麗に取れなかったので諦めた。

コメントの投稿

Secre

ウチの妹はGN粒子みたいとか言ってたな。
妹の語彙力も大概www

まぁ俺は見てすらいないわけだけど^^
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
