スポンサーサイト


純粋の雪の塊で出来た雪単が月装備の日に遅れを取るはずがない

昼間ずっと卒業研究とかでエクセルと向き合ってた。
そして数字を相手にするのが嫌になりナゼベスに旅立つ。
ナゼベスで1パック買って雪の4/4/1かなんかが当たる。
もう使わないだろうと思われるレア達の仕分けをする。
大会始まる。
面倒だから雪単を使うことに、

ナゼベス:ウィークリー 5人
使用デッキ:雪単

○1回戦 日花リトルバスターズ(初心者氏)

アタックできた回数が3回ぐらいしかなかった。
でもモーリスが頑張ってくれて大助かり。
最後不幸引けないと負けるシーンで不幸引けて勝ち。


×2回戦 日単ハンデス(詩氏)

初手みて、優曇華が3匹ワロタ。
取り合えず、うたと長谷部でエンド。
相手三枝、観鈴、美月、サルサ、ウィンシンでハンド全部でエンド。
ちょ、無理すぎる。
うたで逮捕めくれて、長谷部で不幸引いて、長谷部を食べて伊吹不幸。
三枝でEx2引けたら逮捕をサルサに打って完璧だったけど逮捕引いて打てなくなった。
仕方ないからエンドして、相手ウィンシンで水羽を拾ってからサルサでアタック。
水羽が3枚落ちましたー。
サルサを逮捕してAFを消したら翠が出てきましたー。
粘ろうとかしたけど、相手の手紙とかちび凛とかがかみ合って無理。

その後詩氏とフリプしてもらったけど、常にぶんぶんぶんって感じで1時間ぐらいやって1回ぐらいしか雪単では勝てなかったかな。
雪単の構築を見直す必要あるかなーとか思ってきた最近。
除去で相手の場を制圧するんじゃなくて、早い場展開で押し切るほうがいいのかも知れない。
しかしそのためにはビサイムとか持ってないなぁって思った。

またそのうちいらないレアとか全部記事に張り出そうと思います。
基本受付は日本銀行TCG推奨。
それかヤフオクに流すかやね。
ただプレイドがほとんどだから微妙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花のレアとかちょーみたいっす。
まぁ、基本お金無いんで買えるやつは買おうと思いますので・・・
リスト待ってマース。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
