

12kgの悲しみが俺を襲った

コモン・アンコを箱詰めしてみたら重さなんと12kgぐらい。
あまりにもナイスな重量過ぎたからついダンベルみたいに筋トレアイテムとして少し使っちゃったぜ。

包装時に箱の補強のためにガムテープを張っていたのでぐるっと回したりひっくり返したりしたからもしかしたらカードが曲がってるかもしれないとか今更ながらに思ったりした。

まぁ明日テストだから勉強しながら大会の時間を待っている。
こんな少しの時間でも余すことなく勉強に当てようとする姿はみごとな学生だと関心はするが、どこもおかしくはない。

後ゲイン氏にひさびさにあったら、「PCが死んで、激しい悲しみがゲインを襲った」って言ってた。お金なくって修理も買い替えも厳しい状況らしい、南無~。

ボードウォーク高松:ウィークリー 7人
使用デッキ:雪単

○1回戦 花単(詩氏)

饗宴もらったのがエセルだけ。
伊吹不幸とかぶっぱーで更地にしてテンポとってから相手真壁で粘ったりするけど、こちらは下段攻撃を固めつつ、ガード不能の攻撃で相手のデッキをじわじわ削っていく。
そして最後に不幸を引いたとき、私の勝ちは確定的で明らかなった。
3/1たくさんつんでるのに1枚ぐらいしか引かなかったらしく、詩氏のデッキが事故でマッハだった。


○2回戦 日単(Za-Ma氏)

奈々子で花音とったのに結局1枚も花音が落ちることなく伊吹で奈々子を食べる行為に、悲しみが鬼なった。
最後残り1枚の不幸を引いたことにより、私の勝ちは確定的で明らかなった。


×3回戦 花月時空転移(ゲイン氏)

こっち先行で卵サンド。
相手ヒロ出してエンド。
カゲナシ伊吹で除去しようとしたら時空転移でななこでヒロが守られる、仕方ないから長谷部追加エンド。
相手ヒロタップ、愛佳なんだけど、アンケートあるし大丈夫かとか思って通す。
長谷部は相手のヒロがタップしたときに使えばいいかと思ってエンド。
相手ヒロ能力、対応で長谷部、対応で時空転移でサイバーフォース→長谷部死亡→彩奈追加。
仕方が無いので、アンケート宣言する、時空転移で花輪が出てくる→デッキ3点回復された。
サイバーフォースは逮捕打つ。
2ターン後ぐらいに、不幸で彩奈と花輪除去ってフライング警戒なので中央に水羽追加してエセルがアタックすると時空転移→ツゲ・ユフィンリ→エセルが死亡。
ツゲ→愛佳→ヒロノ→毎ターン2点が確定でバーンされる→いくえ不明
雪→相手時空転移→6ターンで4回→これはひどい→雪いくえ不明。

これは ひ ど い

激しい悲しみが紅をおそった。
このままでは紅の寿命がストレスでマッハなんだが・・・

てことでテスト勉強言ってきます。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
