スポンサーサイト


メカ?氏のブログにコメント書いたのに反映されてなかった。

なんか書いたけど反映されてない。
とりあえず、メカ?氏が見てくれるだろうと信じて
以下そのコメっぽいものをこっちに書きます。

テスト勉強に秋が来たのでメカ?氏に挙げる(銀セレトレの足りない分補充要員)コモン・アンコを整理していた。

自分でもデッキの型を少し弄れる程度にコモン・アンコを数枚ずつ残しながら整理。

雪と宙だけでもいいかな?とか思ったけど最近いろいろな色に興味持ってるみたいだから全部処分挙げるか、ということで全色の家にあるコモン・アンコを整理する。

一通り整理終了、なんかトラップとか一枚も入ってなくて申し訳ないな、とか思いつつ全部の枚数を軽く見積もる。

ぱっとみきっと5~8k枚ぐらいだろう。
多すぎる、こんなの1回のバイク輸送で輸送できるのか?出来たとしてメカ?氏はそんなものを抱えて帰ることができるのか?
2回に分けて輸送するのが安定ではないのか?
2回に分けるなら、今週ボード時間作っていかないとな。

とりあえず、メカ?氏がボード来なかったら持って帰るの辛いな、ってことでメカ?氏のブログで動向をチェック。

ヤフオクでちょこっとカード落としてました。内容にリース4枚とかあった。
オフィじゃないリースが整理したなかに4枚以上確実にあって、木登りが4枚以上確実にある。
忙しさにかまけて何もしなかった結果がこれだよ。
とても申し訳ない気分ですね。

その旨をコメしておこう。
コメ反映されない。

今ここ。
取り合えず、明日コープかなにかでダンボールを拝借してから1回か2回に渡る輸送になるか決めよう。

おまけ
フィアッカのロステクが欲しいならLAEとかが意外と大穴。
LAEなら枚数余ってる人とかいると思いますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

迷惑コメントを防ぐために、コメントやトラックバックを許可制にしてたんですよ。
とりあえず設定は変えておきましたので、次回からは大丈夫なハズです。
またまたこちらの不手際で、何かもう申し訳ない限りです。

とにかくお疲れ様でした。そして有難うございます。
オクの方は期日に余裕があったので、まだ落としてなかったんですよ。
その他も含め、非常に有り難いです。むしろk単位も貰って良いのですか。
フィアッカは余ってる人がいないか、僕の方でも探してみます。コメント&記事、有難うございました。

長文失礼しました。僕はまだまだ待てますので、余裕があるときで大丈夫ですよ。
ちなみに次の火曜日は出席予定です。
それでは、お願いします。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
