スポンサーサイト


英語でいうとノンフィクション

なにやらカードや前で絶叫連発だから「どうした?」悲しい顔をしたリセラーのリーダーが「新弾と遠征の戦利品を鑑定してたんです」「ほう?」
「全部外れでしたお金なくなっちゃいましたよ。はは」「そうか」と言い俺は去った彼は空元気で笑ってるのが一目瞭然で
「残念だったな」と言ったら「レアが外れたのが残念じゃないんです」「リセが壊れたのが残念でならないんです」
他の仲間のリセラーも続けて言うそうだリセが壊れてしまったこんなのゲームじゃないよ「壊れた?ほう?」「僕ら一般人のために1Killを用意してくれたんだと思いますだけど僕らはこんなのを望んでいなかった」なぜだと聞く前に彼らは続けて言う
なんと広野凪や楓ゆづきとかで大幅弱体落ち物環境なのになんということだもう上位賞達を狩るのはできないかわいそうだよといったので俺はここで普通ならなぐさめるのそんなことないよとか普通だがきつくいっといた引きの免罪欲しさの自己中でこの結果だよ
ver.minoriは失敗に終わったリセには落ち物とかだけがのこったちなみにこの話は実際にあった内容で英語でいうとノンフィクション

こんなの書いてるだけで結構時間かかった。
テスト勉強の合間の息抜き程度に始めたのに息抜きすぎた。
とりあえず今後の予定だけど、
月曜 水曜 土曜 日曜 来週の火曜 土曜 日曜でテストや用事あるので、
大会とか当分出れそうにも無い。
来週の火曜はいけるかも知れないけど、今週は大会出れて水曜、金曜だけかな?
土日の用事次第だと出れるけど。
まぁいっか、気が向いたら飛び入りなり参加だな!

カカットテスト勉強に取り掛かるべきは確定的で明らか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
