

昨日シルブリにラッキー送ったら、シルブリからメール便届いた

ちょっとどういうこと?
昨日の昼間に送ったのにもうラッキー帰ってきたのか?
シルブリ仕事速すぎる。
とか思ったんだけどそんなことはちっとも無かったんだぜ。

正解は「スリーブ」

そういえば、月初めの大会にNEO氏全持ちでブードラでてなんかスリーブ抽選カードみたいなのもらったなーと。
そして手元には、
「緒方理奈のスリーブ」が1セット。

さて来月の景品はなにかな?
景品次第では大会を辞することもありえる。
けどたいていはminoriのオフィが上位だから状況で大会に出かけるかも。

コモン・アンコどうしようかな、箱詰め?

コメントの投稿

Secre

輸送していただく上で都合がいいやり方でいいですよ。



でも袋詰めは勘弁してください。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
