

今年の夏の新作

ちょい忙しくて、前々から知ってたけどスルーしてた、
だけどこれ以上のスルーを許すと発売してそうだったから書いてみたよ、

東方非想天則(黄昏フロンティア)

時系列は星蓮船のちょっと後ぐらい。
早苗さん中国が参戦。
でも値段が1500円ぐらいで追加パッチとかそういうのじゃなさそうなんだけど、
まさか3キャラしか使えないとかそんな落ちは・・・。
まぁそれは格ゲーとしてどうかしてるので心配ないでしょう。
早苗さんの2Pカラーに霊夢カラー入ってないかな。


東方星蓮船体験版(ZUN)

コミックREXから3ヶ月ぐらいたっての体験版配布。
REX買いに書店いったのにどこの書店にも無くて涙目だったからGETだぜ。
取り合えず全部のキャラ使って体験版はノーマルは全部終わったけど、
まだパターンとか覚えてないとかでまったく安定しないね。
残気多かったのが早苗(蛇)>霊夢(針)>霊夢(座布団)>早苗(蛙)>魔理沙(マスパ)>魔理沙(イミフ)
体験版は製品版よりちょい難しいのがセオリーっぽいから製品版も楽しみ。
むしろ殺意の波動に目覚めた早苗さんがどういう結末をたどるのかが気になって仕方ない。
とりあえず夏コミの発売が楽しみだね。

このブログは東風谷=フルーツ(笑)=早苗を全力で応援します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
