スポンサーサイト


minori雑感

という名の考察。
あんまり期待されるとがっかりするよ。
まぁ書こうとしたけど1パックも買ってないし、テキストはもらったけど開く暇さえなくて、
考察とか書けるわけないじゃない!

今現在24日の17時までのレポートとかレポートとかレポートとかに追われて死刑宣告が着そうでやばいですな。
今?当然現実逃避!というか疲れた。

まぁ雑感というか聞いた話とかだと1キル(最速後攻1ターン)が出たとかで。
やれやれこれだからシルブリさんときたら、あれほどテキストを確認しておきなさいとry

むしろ早くオフィでルール裁定なりエラッタなり出せばいいのに、エラッタを嫌うシルブリ様じゃああんまり期待出来そうにも無いか。

これからの展望としては花か雪でゆとろうかなぁ、って感じ。
デッキ弄ってないし新しいカードによって今までの状況がどう影響するか確認すらしてないから今考えても無駄だと思うけど。
後は、愛のみやこだっけ?あれが1枚ぐらい欲しいなぁ。

槍牙氏がなんかニセフェス行ってたっぽい。
大きな大会があること自体がうらやましい、ねたましい。
戦跡とかなしにお疲れ様でした。
てか3人の団体戦って1回ぐらい参加してみたいよね。
チームの2人に厨デッキ使ってもらって他力本願で上位のほうまで行きたいですね。
他力本願ってあたりが流石汚い。

メカ?氏から銀セレどうやって回収しようかの会
千堂 瑛里華(水着解禁日)1
→1円ぐらいで大分前に売ったかで手元にない。ラッキーの中身?ラッキーがそもそもない。

千堂 瑛里華(コンバ後)2
→オフィ2枚もあったかな?アンコなら探せば4枚ぐらいはあるかな。

ユウ=ヤマナミ1
→そういえば過去に1枚ぐらいしか当たったことなかった。2年ぐらい前にトレードに出て行ったっけ?

アイン1
→キラが1枚だけあった。昔雪宙に入れたことあるけど微妙だった。

ルーシー・マリア・ミソラ(るーの力)
→3枚ある。メレムとかあゆ不幸とかキーパーツを捜して来るので結構優秀。ただ即効性がないのと、タックスウェイクがメレムいないと地味に辛い。

皇 天音1
→4枚しかもってない。そしてみやま零。

津宮 奏
→逃げて熊ゴロー!4枚ぐらいあるはず。

明松 月砂
→誰だっけ?ニトロの日の1回バトル中断するオダステだっけ?全部売った気がする。
キャラメルの雪の3/4だったっけ。ニトロとキャラメル間違うあたりもうお察し下さい。

余ってる雪宙のコモン・アンコどっさり
→はたしてそんな在庫処分セールみたいなのに値段とかつけていいものなのか?

ふぅ、見事に完敗だな。
流石定期的な金欠によってカード売るだけの事はある。
自分で使わない色orデッキには今は入らないと思ったら直ぐ売るだけの事はあった。
集めようと思えば全部集めるのは可能かなーってLv。
ただ天音に至っては回収したらそのままバインダーに投入しそうだけどな。
そもそもこんなやっすいレアとかで銀セレって取れるのだろうか?
あれって今いくらするか分からないけどまぁ2~3kぐらいにはなるんじゃなかろうか?
流石に3kまではいかないか。

予想以上に長くなったからそろそろレポートに戻るか。

釣りタイトルで始まったけどここまで読んだ人お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
