

DVD購入

をしたのは私ではなくて、4人で一緒に晩御飯行った中の女の子1人が買ったのですが、

「ウサビッチ」

まさかこんな所でプーチンたちに出会うことになるとは思わなかった。
むしろ携帯のキーホルダーとかぬいぐるみとかグッズの多さにびっくりした。
なんてこったぃ。
なんか、あまりにもシュールすぎて面白かった、とかなんとか。

ウサビッチは遂にお茶の間をにぎわす存在へと進化したんだな。

結局晩御飯はイタリーなレストランで適当に頼んでみんなでつまんで食べる形式。

ピザ、パスタ、ドリア、サラダ、デザートでおいしくいただきました。

今日はボードで大会とかなんとかだけど、当然のごとくいけてません。
取り合えず今週の金曜日まではLyceeとかやってる暇ぜんぜん無いです。
大会もまだ3回?2回?ぐらいしか参加してないんだなぁ。
まぁ別にいっか。

メカ?氏が銀セレ当てたみたいで欲しいなぁってコメしてみたら、
丸ごと引き取ってくれるならおkみたいな返答が来る。
とりあえずメカ?氏は雪宙のデッキ組んでるからトレードに普段出せるレア軍を除いて雪と宙をチェック。
雪:敢えて言えば、結城ノナ?
宙:敢えて言えば骸と九郎ぐらい?
だめだ、雪宙に使えるパーツ手元にぜんぜんない。
そもそも度重なる金欠によっていらないレアは定期的に売り払ってるタイプだから当然のごとくそんな便利に高額カードとかあるわけ無いよ。
いつもラッキーとか回収するときは上位賞でトレードするからなぁ。
そもそも回りの人が買いすぎてレア同士でトレードとか滅多にないしなぁ。

とりあえずメカ?氏のブログに乗ってた今欲しいカードってリストが少しあったけどどれも1枚も所持してなかった。

なんてこったぃ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
