

讃岐の誇り

といえば、香川県民ならうどんと答える確率94%
まぁ統計とか取ったことないからわからないけど。

今日はこんな珍しいものを発見した。

「うどん風味コロッケ」

なにこれぇ?

うどんがコロッケの中に入っているのか、イモの代わりにうどんで包んでいるのか?
まったく意味不明だがその意味不明感が好奇心を煽る。

購入して食した結果、

とてつもない悲しみが俺を襲った、そして悲しみで俺はマッハになった。

正解はいもの中にうどんを入れてコロッケにしたでした。
まずくはない、別に普通といえば普通。
うどんも2本ぐらいしか中に存在してないし、
今度からは買わないで置こう商品に決定。

しかし、これは香川の新しい名産品に・・・
なるわけないですね。
うどんアイスもそうだったけど最初の珍しさだけって感じ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
