

げんじまるがげんじまるをつれて散歩してた。

いや、この場合はこのみがげんじまるを散歩につれていったのか?
まぁそこらへんは別にどこでもいいや。

遂に7月がやってまいりました、
がここで、大して大会のやる気がないと言っておきます。
ここでまぁトレードの弾丸として申し分ない働きができるぐらい需要とレートがあるならともかく、
あの2枚じゃあなぁ。
今ヤフオクで軽く見たけど初動でこれぐらいではあんまり期待は出来そうにないなぁ。
ってことで大会はあんまりでないかも。
まぁここで出ないかもとか言っても、なんだかんだで結構出てるって言う。

ナゼベスよってみたら今日ブードラだった。
とりあえずALLかのこんにしようぜとか言ってみる。
ぶっちゃけもうみんなかのこん揃ってるからいらないんだよね。

参加費出してくれたら、全部あげるってことでNEO氏がスポンサーになってくれてブードラ参加。

ナゼベス:リーフブードラ 5人

○1回戦 不戦勝

ここでいきなり不戦勝。オポネント的には不戦勝はかなり辛い。


×2回戦 銀牙氏

渇とか使いながら相手の場を崩すけど途中からげんじまるが出てくる。
げんじまるのアタックをチャンプしながら、手札にある帳簿でデッキ計算して毎ターンチャンプしながら、
帳簿をキープできたら勝てるって思ったんだけど、
相手いきなりげんじまるに散歩付け出す。
げんじまるがげんじまるつれて散歩してる!
いやこの場合げんじまるに首輪をつけてこのみが散歩してるのか?
まぁどっちでもいいけど、その散歩のせいで1ターン足りなくなって負け。


○3回戦 初心者氏

先行でしのぶ。
次に崩拳とさーりゃんコンバでエンド。
後は適当にサポート足しながら勝ち。
相手が初手にAFキャラ0枚とかでそうとう事故してた。

結果3位。
スポンサーのためにも優勝したかったんだけど無理でした。
ブードラは意外と雪が狙い目かも。
揃えばルーツアグレとかコミパ回復とかあるけど、雪はなんていったってアンケート。
超人気と逮捕もあるしね。
月と混ぜれば渇も打てるし。
まぁ宙日が普通に強いかな。
月は渇の枚数次第でどこまでもいけそうな気がした。
逃避行あったからげんじまるに撃ちたかった。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
