スポンサーサイト


最近暑いよね。

最近蒸し暑い日が続いてますね。
しかも、月曜日から雨がしとしと毎日降り続けてるありさま。
バイクでの移動を主とする私としてはとても嫌な季節です。

話はまったく関係無いほうに行くのだが、
今日の晩御飯のおかずはコロッケ。
お店で買うことも多いけど、今日のコロッケはタネを自分自身で油で揚げるもの。
だがしかし、作ってる途中で事件は起こったのだった。

左手で網のおたま(名前なんだっけ?)を操り、コロッケを救出。
油が切れるのを確認しながら、右手でコロッケのタネを油の中に投入。
しようとしたら、自分の右手を一緒に投入。
正直熱いですね。
ヒリヒリしやがるぜ。
自分でしたこととはいえ、かなり間抜けなお話で相当ない。
でもコロッケはおいしくいただきました。

後、話変わって
槍牙氏に送るカードを今日メール便で発送しました。
ちょっと遠いので4日程度待ってくれたら届くはず。
届かなかったら悪いのはヤマト。
とそこを信用した私ってことで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
