

いろいろ終わった。

やれやれ、いろいろ終わった。

今日は朝から県職員の1次試験。
実習にかまけて勉強はほぼ皆無、これでもかというぐらいやってない。
そして試験を受ける。
1次受かる気がしない。
いや1次ぐらいならなんとか通るだろう、だが2次を通過できるのか。
そういって2次いけてなかったらどうしよう。

まぁ悩んでも仕方ないね、ってことで帰ろうと思って携帯に電源入れたらメールが1つ。
あけてみたら槍牙氏から。
「2パック買ったらまたラッキー出ました。」
とりあえず出してくれるみたいなのでまりりんのオフィか何かをつけることにして回収することに。
これで3枚目のタンゴが確定したのかな。

お宝大陸行くと、なんか知らない客からまたラッキー引いたとかなんか不穏な単語が聞こえてくる。
もうお宝大陸のパックにラッキーは無いのかもしれない。

お宝大陸屋島店:ウィークリー 7人
使用デッキ;花単すもも

○1回戦 不戦勝

ひさびさに不戦勝。


○2回戦 日単ハンデス(詩氏)

初手見てびっくり。この前よりはましだけどこはひどい。
相手花音コンバしたので動きにくくなる。
身代わりで思うように打点が伸びない。
結局こっちの打点はさつきの2点で4点回復と相手のハヤウェイの4点だけ。
相手のデッキにまだ櫻井千絵が残っててじっくり敗北コースかと思ったら。
バイトの時間がって事で相手サレンダー。
トスしてもらいましたとさ。
相手に流れが行きかけてた試合だけに助かった感が否めない。


○3回戦 テラペゾ(Kou氏)

AFがAP2とかで相手がテラーを自分のキャラに張り出した。
とりあえずにらめっこして危なかったけどすももで回復していき、最後は真壁2枚で詰めきって勝ち。

詩氏からのトスでスパイクを決めれて璃々子3枚目。
でも火曜日のボード優勝しないと璃々子が4枚にならなくて、火曜日予定あるから9割大会行けないから璃々子はトレードに吐き出そう。
青葉氏に聞いたら、3枚買い取ってくれるみたいだから生活費が増えた。
でも中旬ぐらいにならないとお金もらえない。


ナゼベス:公認 4人
使用デッキ;雪単伊吹

×1回戦 テラペゾ(Kou氏)

なんか智代のDPが1かなにかとなぜか勘違いしてた。
今でも意味不明だった。
取り合えずそういうことで仁科とアブリルで智代を相討ちにしとめようって思った配置をして、
それから智代のDPが3ってことに気づく。
いや、本当になにがしたかったんだろうか。
試合は相手の一生懸命全部落ちたけど、トラペゾ3回もらったのと、
時間支配張られてボルト除去るしかって思ったら、伊吹1枚も引けなかった。

ここでZa-Ma氏が予定で帰ったので負け組みは大会終了。
とりあえず今日はいろいろ疲れた。
明日からまたいろいろ頑張ろう。
とりあえずタンゴ4枚目を目指して稼働中。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
