スポンサーサイト


新どみる環境

今日は早めに行ってどみる1Boxぐらい買ってデッキ弄って大会でようって予定を立てた。
しかし、世の中はそこまで甘くなかった。

大学の用事が出来たのでそれを行う。
終わったら8時。
大会開始時間は6時30分で不戦敗って流れ。
まぁもう璃々子4枚そろえようと思ったら今から出れそうなウィークリー全勝とか意味不明だから諦めるしか。
これもいっそのことタンゴ回収の弾丸だな。

そして大学終わってからナゼベスに行く。
閉店間際だったけど1Box買ってむきむきする。
ラッキーでなかった。
変わりにサルサのネオパラだった。
なんかとてつもなくて悔しかったからパックを無駄に買った。
結局後で数えてちょうど2箱分とかないわ。
しかしラッキーは現れずに、カリーナ(笑)さんのネオパラだった。
ラッキーどこー?

あゆす氏が昨日7パックでラッキー引いてて、今日追加2パックでキラッキー引いたとか神な事をおっしゃる。
サルサのネオパラが欲しいみたいだったのでレアのサルサとキラのリトスとかつけて普通のラッキーとトレード。
これで1枚目。
後3枚が遠いなぁ。

後で漫画倉庫に行ってスライサー氏とフリプ。
望月真穂だっけ?あれってどっちのターンでも使えるから存外うっとおしい動きをしていたなぁ。
でもブロッカー合わせられると突破力がお察しなの。

今日で一気に10k使ったんだけど本当に来月の食事の費用足りるかな。
カード売らないといけないパターンが目に見える、今度は上位賞とかも売るしかないかなー。


後は前回の記事に槍牙氏にコメ返答したけど気づいてくれたかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
