スポンサーサイト


どみる2.0発売前

なんですけどお金が足りない気がするので1Boxも買えそうにない。
なぜそんなにもお金が足りないのかというと、
外食産業への貢献度がまじやばい。
1食1000円ぐらいは余裕で吹っ飛んでくぜ。
喫茶店とかで食事とかは基本的にしなかったけど、最近はわけありで多用気味。
まぁおいしいから別にいいと言えばいいのだが、Lycee続けるかどうかの瀬戸際ってぐらいお金やばいです。
小遣いが20000しかないから取り合えず15回数ぐらい外食したらお金なくなりそ。
上位賞とか売るしかないね。

ボードウォーク高松:ウィークリー 9人
使用デッキ:すもも型花単

○1回戦 雪花(Za-Ma氏)

相手から逮捕が1回しか飛んでこなかった。
時間制限いっぱいいっぱいでドローになるのもってので相手が投了してくれた。
Za-Ma氏はその後電話がかかってきて撤退命令。


○2回戦 宙日(詩氏)

お互いいい感じに回る。
ただ相手のトラップが1回起動したっけ?って感じ。
瑛里華と突撃と実力派シンガーとかで詰め寄られるけど、すももで回復をし続けて逃げ切り。


×3回戦 宙雪フラバ(マミヤナガツ氏)

爆破3発ぐらいとんできてAFの浅間とかDFのすももとかが吹っ飛んだ。
一番のプレミはキッスの能力忘れてて突貫して奏がしんじゃったこと。
あれで5点ぐらいは損をしてしまった。
その後はすももがデッキから全部落ちて、
最後はフラバでDFこじ開けられてフライングが手札に戻らず負け。

階段で負けるとかないわぁ。
今日はやったらと冬芽が初手にたくさんあったり、DFキャラばっかりの手札とかだったなぁ。
まぁ一番だめだったのはやっぱり3回戦のキッスだなぁ。
神森引けていけるわーとか思った瞬間これだよ。
しっかり場のカードの把握をしないといけないと何回反省したことやら。

来月の景品が
リーフブードラでキラ仕様の吉岡チエだったり藤宮凛とメリッサだったり大会はわりとどうでもいいから節約していこう。
そもそも節約していってもお金が月末まで耐え切るかどうか。

後誕生日にジュン氏に唯我独尊佐々美のオフィいただきました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

桐葉なら買います!(笑)


来月のリーフブードラの吉岡チエは個人的に欲しいかなぁ~。
藤宮凛は製品版が良すぎてどうでもいいですね(笑)
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
