

ドローソースどこ~?

15日付けでそういえばプロモの姉御が解禁されてたので今更姉御使うために始動。
明日レポート提出なのにまだ2割にも満たない進行具合。
しかし私は躍進し続けた。

てことで、雪単崩して雪宙にして姉御突っ込んでみた。
まぁ理想的に回れば毎ターンキャラだして姉御のデッキボーナスとボーナスがずっと増え続けて、
そのうち姉御のアタックで5点ぐらいはデッキボーナスで回復だーとかで作ってみた。
一人で回してるときは宙引かないなぁ。
でもまぁそれ以外は別段大きな問題があるわけでもないかぁ。
って事で大会で使用することに。

お宝大陸屋島店:ウィークリー 5人
使用デッキ:雪宙

まだ璃々子2枚しか持ってないのにこんな試作デッキで大会に挑むとか正直相当無い。
まぁ璃々子4枚揃わなかったときは全部弾丸にしてアニエスのオフィのためにどみるのラッキー回収するんだ。

×1回戦 雪宙フラバ(詩氏)

適当に何回もフリプしたから記憶にない。
取り合えず姉御と瑛里華だしてがっつんがっつんしてたきがする。
相手はエセルとヒルダとメレム。
正直相当無い。
エセル4、長谷部4、奈々子3なのに1枚も引けない。
ラスト1ターン前に欲を出して須磨寺をAFに置いたのが運のつき。
メレムが相討ち狙ってきて相討ちしたら、イガラシから須磨寺取られてフラバ。
相手の手札に一生懸命が戻っていく。
こっちは懸命握れずに負け。
姉御は爆破で即死でしたとさ。


○2回戦 不戦勝

いったい今日は何をしに出てきたのだろうか。
その後ジュン氏の花単と遊んでた。
取り合えず分かったことがあるけど宙しか引けない。
雪の枚数40枚近くあるのに逮捕撃てないとかもう笑うしかない。
もうちょっとバランス考えて構築が必要そうだ。
姉御は型にはまると強いけど、やっぱり雪と組合すよりも花とか日の方がよさそう。
雪と姉御で使ったイベントがずっとデッキに戻り続けるとか妄想したんだけどなー。
要改造ってことで。
レポートしなきゃ死ねる。


コメ返答
メカ?氏
どうぞ勝手にリンクしてください。
ブログのタイトルとネタを考えるのが相当面倒ですけど。
広島の某猫の人とかすごいですよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
