スポンサーサイト


決してサボってたわけじゃあ

忙しさにかまけてぶっちゃけサボってました。
最近忙しい忙しい言ってばっかりだなぁ。
でも大会にはきっちり参加してるあたり本当に忙しいのかと疑問にも思うだろうけど、
今日は本当に忙しくて大会に行けてない。
なので昨日のレポ記憶にある程度で、

ボードウォーク高松:ウィークリー 7人
使用デッキ:日月郁乃フォワード

×1回戦 雪宙フラバ(マミヤナガツ氏)

相手先行でラムダでイガラシめくった後に奈々子エンド。
ラムダがうるさいので花音をDFに配置して詩音でエンド。
奈々子で花音ピックされて花音に爆破。
まぁそこから花音が序盤に順調に落ちて、こっち郁乃とフォワード揃ったのが最後。
観鈴も引けなかったし、魅音もぜんぜん落ちなかったし、トラップは2発不発して終わったし。
もうだめだー。


○2回戦 雪宙メレム(メカ?氏)

相手ドローソースがないし、メレムも出てこなかったっけ?
こっちは爆破解体を巫鳥で止めた後に郁乃フォワード。
須磨寺は昇華がちゃんと刺さってテンポとって勝ち。


○3回戦 日単ダッシュ(B氏)

AFにダッシュ持ちが並ぶ。
こっちは郁乃フォワードと花音コンバ揃ったんだったかな?
それか郁乃フォワード出さずに、花音と詩音とかで押したんだったかな?
転校生で相手の柏木梓とってテンポとって勝ち。


日にちが立つと勝った試合の記憶が薄くなってしまってかなり適当。
負けた試合が割りと頭に残ってるんだけどなぁ。
とりあえずイガラシフラバとかが出張ってくるようなら雪か花使おう。
二度とそんなデッキを大会で使おうと思えなくなるまで戦い抜くぞ!
でも今ちょっと作ろうと思ってたのがイガラシ不法侵入とかいうあたりまさに外道。
イガラシ不法侵入ってだけ聞くと五十嵐って人が犯罪犯したって感じのニュアンスにしか聞こえない。
もう1つ考えてるのが雪花ピピピ。
なんだけどテラペゾさんがいるおかげ雪宙使う人が増えて爆破解体されちゃうんで雪花ピピピはどうしようかなぁ。

そしてかなり今更だけど、フェスタはぎや氏の花単でしたね。
ブログの宣言どおり優勝するあたり流石は日本を代表するトッププレイヤー(ですよね?)
千佳の値段を上げてやろうって意気込みは大変すばらしいんですが、ちょこっと前に金欠で千佳を10円だか5円で投売りした俺の身が危ういメルヘン。
月単の人のデッキがどんな感じなのか気になりますね。
噂ではサイクラじゃなかったとか何とか。
Lyceeスレとかには基本行かずに回りから情報もらうの待ってるので知ってる人は情報plz。

面倒だけど知りたがり、まさに外道。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
