

更新が今更になった言い訳

昨日はやばかった、いろいろと。
まぁレポートとはちょっと違うような形式なものを書かないといけないのと、計画書の訂正とかしてて、
気が付いたら寝てしまっていた。

何が起こったか鮮明に覚えてるけど、一休みと思って横になったのがダメだったようだ。

まぁちょっと後5分もしたら出かけないといけないから簡易で。

ナゼベス:公認 6人
使用デッキ:5色グラバス恭介

×1回戦 月単(有栖氏)

グラバスに強制言語張られた。
ドロソ引かないよわっぷり。
謙吾とグラバス、中盤から虚数と恭介も揃って相手のレメディアとプリーシアの打点を追い抜く。
最後ふたは出てきて恭介を封印されるけど、ふたはの打点欲しくなかったから恭介を犠牲に。
返しでいばらがエキサイティングしてきた。
まぁグラバス恭介だからイベントとかゴミ箱に10枚以上あるわけで。


×2回戦 雪単メレム(チキン氏)

相手長谷部エンド。
こっち弱すぎてちゃる&よっちしか出ない。
相手うた追加とあゆ不幸でちゃる&よっち。
仕方がないから異次元で止めておくけど奇跡でメレム引っ張ってこられる。
こっち遥香だしてちゃる&よっち攻撃したら相手ちゃる&よっちに逮捕。
そのまま後は除去7連発されてAFが常に更地で遥香が一人場にぽつーんとしてる状況だった。
雪とか無理ゲーね。

日花ケンカキックをまた作り直そうとか思ってるけど時間なくて結局組めてないとか仕方ないね。
作るためにはデッキ崩したりしないとパーツ足りないし時間がない。
GPどないしよ。
その後テラマテトラペゾ借り手フリプ。
アイテムはりまくる宙単にめっぽう弱かった。
兼定と草薙丸自重。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
