

自由の国ナゼベス

今日は時間にぎりぎり間に合ったのでブードラに参加する。
きっと今月最後の大会参加になるだろうと予想するけど、まぁあてになどなるわけも無く。

お店着いたら「かのこん1以外はみんな自由でいいよ」と、まぁこういう機会でもないとかのこんとか売れないから仕方ないね。
ということで私は、かのこん・ネーブル2.0・ベーブアーツ・アリス5.0・ユニゾンを選択。
もうブードラで勝気がまったくないね。
自分の欲しい絵柄のレア狙いですよ。

まずパックをあけて回すんだけど、引きが弱すぎる。
レアがしょぼくてブードラじゃいらないいたずらとか引いてた。
回ってくるのも微妙なものが多くて、もう何ピックしたらいいか分からないから、
最初に引いたレアの永瀬に合わせるかみたいな。
雪を33枚集めて残り7枚を適当に入れてデッキ完成。
エースアタッカーは星の4/2/1の男さ。

ほかの人が引いてたパックはベーブリーフ・7thなどなど。

ナゼベス:ブードラ 6人
使用デッキ:雪単っぽいもの

×1回戦 3色だっけ?4色だっけ?各色10枚ずつデッキ(詩氏)

真弓タイムって死んだら相手キャラのDP1下げるんだって。
まったく記憶になかって予定外の展開に。
とりあえずコストで自分のデッキ破棄が多かったから劣勢なまま進行。
星の4/2/1だしてい逆転をとか思ったら怪しげな子で死ぬ。
ダメすぎる。
ブルマ大使も逃げてー。
って感じで負け。


○2回戦 日と星?(N氏)

階段にきちゃったぜ。
なんかおなかが減って力が出ない、みたいな雪のアイテムが強かった。
相手のアタッカーをしっかり受け止めて、星の男が攻撃していって勝ち。

なんか階段に上れたおかげで2位になった。
しかしレアとか見てなにこれー。
ネオパラが私が引いたネーブルのティアしかないとか。
ラッキーとか皆無。
みんなですき放題かった結果がこれかよ。
なんかみんなのブードラでのレア運もだんだんしぼんで来て残念なブードラになっちゃった。
これならいっそ全部ネーブル2.0にして秋葉那美とか薬を引きに行けばよかったな。
それかリーフ4.0とベーブ月?引きが神なら郁乃フォワードが完成するぜ。
まぁ今回組んだデッキは40枚だと自分でデッキを大幅に削ってしまうからちょっと無理でした。
60枚なら頑張れるんだろうけど見誤った。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
