

生活リズムが崩壊していく。

最近実習とか始まって家に帰るとだるいです。
実習終わった時間ぐらいには大会始まってるとかで大会もかなり不定期。
とりあえずもう今月の景品には用はないからいいんだけど。

まぁ生活リズムに話戻せば、
最近は21時に寝て3時~5時に起きてます。今日も3時起き。
しかも3時間おきだったり1時間おきに目が覚めるおまけ付き。
安眠できる生活は果たして帰ってくるのだろうか。
乞うご期待。

話変わって来月の景品。
公認 紅瀬桐葉(鬼ごっこ)
定期 璃々子
GP  秋姫すもも

で決定のようですね。
璃々子ちょうど所持数0枚だったからちょうどよかったー。
鬼ごっこは所持数1枚だからちょうどよかry。

すももは所持数4枚(1枚は有栖氏とまだトレード解決してない)だからちょうどよかry。
なわけないじゃない。
とりあえず有栖氏自身にも欲しい月のレアがないとか、私も最近ごっそりレアを放出したからトレードの弾丸が少ないとかでどうにかしないと。
そうだ優勝のスバルで手を打ってもらうしか!(キリッ
休憩もここらへんでやめて記録を書いて勉強でもします。
ではでは、今日も頑張っていきましょう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
