

近況

長らく放置しすぎて活動してるかも怪しい状況になってたね

ブログの更新って結構地味に時間使うから後回しにしすぎて大変なことになってたってオチ

最近は香川のリセメンツの中で異様なほどの遊戯熱が高まる

きっかけはアポリアさん

あほみたいにパック向きまくって1ヶ月で10万つかったんじゃないか?ってぐらいパック向いた

手元に電池メンしかなくて、最初にひゅぺぺぺ天使作って、シンクロしたいからってことで

電池メン崩してスタン作りました

遊戯をガチでしてる人とフリプしたけど1ターン目にライブラリアンとフォーミュラー3回とかされて地獄をみた

最近はパーテク天使作ろうかって思ってるのと、アーカーナイトが無いのが辛いので買おうかって感じ

エクシーズ?モンスターの名前とか主人公の見た目とかいろいろ気に入らないけど

あれは強いのだろうか、まぁ情報待ちで


ここからリセのお話

リセは相変わらずの花環境

使ってるデッキは4色コミュコン、まぁ大体不足してるカード足りてきて一番足りないのは本人のプレイ力

大会の成績はまーよくも悪くもって感じ

ただ優勝し続けるには現時点では不安定

GPの権利取れたけど日程合わずに断念、しかし開催日変更のお知らせで希望がともるが権利書なくしてた\(^o^)/

リセはなんていうか大会のみで行われて負けたら即遊戯って感じ


そんでもって最近やっとこさ以前からやりたいといっていた銀符律を買いました

まぁ手始めに2.0を4箱、3.0を8箱

結果は面倒だから後日気が向いたら更新ってことで

デッキは適当に現環境最強といわれている花単と3.0の天子のキラがかわいいから日単作りました

Za-Maが家にいたから適当にフリプお互いデッキを交換しつつ何回かしたけど日単のが勝率よかった

二人して花は現環境最強なのか?と頭抱えながら、優勝デッキみながら

カード足りてなさ過ぎるんじゃね?って結論

3.0に1.0のカード再録されてるけど1.0にしかないカードは当然あるわけで1.0を買わざる得ない!

っておもって通販サイト見回るけど1.0売ってない

アニメイトは3.0しか売ってないし、2.0と1.0において足りないレアはあるわけで

どこかシングル扱ってる良いお店は無いものか、どなたか情報待ってます

雪がらみのデッキ組みたいけど、組むならやっぱり雪月かなー

パチュリーが1枚しかないけどな!
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
