

本当にそんなデッキでいいのか?

最高なやつを頼む

なんか雪ぶちゅの1強時代とかささやかれてるけど本当にそうなの?

誰か俺を担ぎ上げようとしているだけではないのか?

まぁ準夜終わって、そのままお昼過ぎまで起きてて、眠たくなってきた所でデッキ弄る

久しぶりにナゼベスで大会でもして遊ぼう、と思いナゼベスに

取り合えずあややが1枚しかないことにはタヌキ寝入り1枚に敗北をきっしてしまう

筆談3枚で十分だけど4枚ないと全国区では戦えないってマミヤな人が言ってたのを思い出したので財布を補強


オータム残ってるからオータム狙いつつのパック購入(あかべぇ4、ニトロ4の黄金比)

1回戦
ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、オータム枠(シュート)

2回戦
ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、オータム枠(信頼関係)

3回戦
ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、オータム枠(トラップ)

4回戦
ごみ、ごみ、ごみ、有葉サイン、ごみ、ごみ、ごみ、ごみ、オータム枠(シュート)

5回戦
ごみ、ごみ、ごみ、あやや、ごみ、オータム枠(タヌキ寝入り)


なんだこのゴミ量産状態

これだけ引いたのに、ラッキーもネオパラもない。欲しいカードはあやや1枚しか引けてないだめっぷり。


そんなこんなであやや追加したり、デッキのシュートが全部オータムになったりとして、大会の時間・・・


10分前
お宝で時間かかってるのかな?

5分前
まだ来ないって流石にやばくない?

大会開始時間
誰も来ない

5分後
やっぱり誰も来ない

15分後
お腹減ったから帰ります

なんかリセしたかったのに出来なかったっていう悲しみに襲われた3時間でしたとさ。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
