

神は言っている

しかし、俺に神託を受け取るほどの力はなかった

最近仕事しかしてないしな!

仕事いってるか、車ディーラーやら役所やらで新車購入の手続きだけしてる毎日


まぁ暇な時間にブログめぐりしてるとなんかオーリガとかいう不穏な単語を目にするようになったんだけど

ニトロは少しは買ったんだけど未だ見たことないっていう不思議

これほんとにコモンなの?

死ぬの?


食い逃げやらと組み合わせればビートダウン相手には筆談握りつつオーリガ宣言してるだけで勝てそうなレベル

となると環境的には

同じく雪

もしくは雪の混じったコントロールしながらの2色

雪狩りのゲムセ

アグレ主体のデッキ

ハンデス

花単

月単あたりだろうか

まー1ヶ月は余裕でリセしてないから判断しかねるけど・・・

オーリガでデッキ組むなら取り合えずひまコン当たりに入れるのが一番手っ取り早くしっくりくるよね

作ってる人は既に居そうだけどさ


なんでオーリガは雪3って縛りじゃないんだろうね
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
