

1ヶ月

世間じゃあ与野党がひっくり返った、政権交代とかいろいろ騒いでいますね。
日本オワタとかメディアに翻弄されすぎなどの意見を聞きますが、議席の数としてはちょっと圧倒しすぎたなと思わざる得ない。流石にこれだと民主が暴走したときに止める手段がなくなるから連立2党政治としてはちょっと問題があるね。
政権交代とかは別にしてもしなくてもいいけど、どっちの議席も半々が理想なんだけどなー、とこんなことを凡人のリセラーが語ったところで意味がないですね。

続きを読む

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
