

「ジィィィザァァァスッ!! 神は言いました。リア充は死ねと」

こんなこというキャラが今までにもゲームにいたなぁとか思った。
まったく覚えてないけどな!

今日お昼ごはんとかバッグ買っってお金ぶっぱ。
10kぐらい消えたなこれは。

Lycee?買えるわけ無いじゃない。
最近こんな記事ばっかりだな。
こんなの見るためにわざわざ時間を割いてくれる人に感謝感激。
でも何もお返しとかはない!
流石汚い、汚いに定評がありすぎる。

コミケから怪しいスメルがしてきたぜ。
星、緋、各種スリーブ×3?軽く5kの見積もりですな。
なんか派遣で簡単なバイトでもこなさないといけないのかもしれない。

カード売れよ?

続きを読む

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
