

日単見つかった

Lycee用カバンの最深部から発掘されましたよ

灯台もと暗しとはまさにこのこと

次は花単か花宙か宙単あたりでも組んでみようかと考え中

そんでもって本題は銀符律イエサブ大会

イエサブ近所だと岡山じゃね?

調べてみたら開催店舗は限られてた、なんだと

いやしかしまだだ、休みの関係時間がマッチングすればそれだけで参加出来る可能性があるに違いない

てことで公式調べたら大阪と兵庫はやっぱり存在してましたよ

1/21、12:00~イエサブ難波3号店←深夜あけ、間に合わない

1/22、16:00~定員8名イエサブ姫路店←休み、仕事関連の行事はなかったはず。ただし8名までだと

1/28、12:00~イエサブ難波3号店←深夜あけ、間に合わない

まぁ3回あるうち1回もHITしたんだからいいほうか

姫路とかまじ近所だからいけないこともないけど定員8人がネック、どうしたものやら。

高松市で銀符律の大会運営してくれる人いないかな


日単が見つからない

日曜日、月単にぼこぼこにされ、先日は銀符律バトラもありーのでちょこっとモチベアップ

問題があるとすれば大会やフリプするのに丸亀のスミレヤさんまで行く必要があるってことかな

すみれや行った時に環境変わったと思うけど前は雪日や日単がつよかったんでね?と聞いたので日単組んでみることに

さっそく昔作った日単を探す作業に入る

どこおいたっけ?とりあえずほかの銀符律のカードたちは簡単に見つけたのに日単のデッキケースだけ見つからないメルヘン

天子のネオパラ入れたままだしみつけなくては、そもそも見つけないと日単くめないまである

結果捜索虚しく日単はいくえ不明

仕方ないから月単、雪日、花雪を改造

月単を改造したあと適当に回したけど、初手にパチェいて賽銭詐欺もってファッティー1枚揃えて、きのことかのイベントカード握る確率低すぎわろ得ない

日曜日はそんな完璧な動きした月単を相手にしてたんだなと、ありえへん

雪花はキャラの枚数、比率、西行妖の変わりに採用してたカードの変更とかしてた。

西行妖って5.0でも再録してるんだね、1枚も当たらんかったけど、店に残ってたら追加でパック購入も考えるまであるな

雪日は小町の採用

こんな感じ

とりあえず今足りない所は

西行妖4枚
5.0マエバリー1枚←こいつUだから3枚しかあたってなかった
4.0魔理沙のNP2枚←なんか統一したくなっただけ

日単と宙単は組んでみないと足りない所がわからないから省略、5.0のレア結構足りてないのが選択の幅を狭めてるね

通販安定なんかね。。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
